2017年10月15日

10月後半、まずは今週3本♪

19647998_1294162690682520_1383744313_o.jpg
マネージャー松田、ご近所づきあいのカラオケスナック店番、
15(日) 19:00〜24:00、市谷薬王寺町のR。
アルバイトというのは、雇用契約して、きっちり働く。的な。
となると、マネージャー松田の店番は、
アルバイトというよりは、近所づきあいのお手伝い程度(^^ゞ
さぼってるとか、遊んでるとかってわけではないけど、
楽しくユルユルやってまして(^^ゞ
あ、写真は6月末の石川県加賀山代温泉、
ブルースの聴けるおでん屋 Kazeでの一枚。

で、Be-Bさんの弾き語り現場は・・・・

17(火) 毎月第 3(火) 駒込 Live cafe K 2 o
20:00くらいから 臨機応変 2ステージ
2000+飲食代+投げ銭
妹分たちとのコラボ率、美女率高い現場


18(水) 毎月第 3(水) 新橋 Side B bar
21:00くらいから 臨機応変 2ステージ
飲食代+投げ銭
大人多めな新橋ゆえ、大人時間な(^^ゞ


20(金) 毎月第 3(金) 日野市豊田 ぞうさん食堂
20:00くらいから 臨機応変 2ステージ
1000+飲食代+投げ銭
電飾王、連絡ないから欠席?


このあとは月末4本、うち3本はハロウィン的な日程で・・・・
普段からハロウィン?コスプレ?みたいな?
ステージ衣装のまま、移動してるだけなんだけど(^^ゞ
おもいついたら、何か面白い格好してみようと思う・・・・

いつも応援、ありがとう(*^_^*)






ウイルス フリー。 www.avast.com


posted by Be-B at 02:26| 告知