2017年08月18日

お盆様過ぎたら昆虫採集はNG!! それでもうたう♪ ・・・・?(^ ^;;

2016527 4.jpg
富山の島田祭14、主催の島田兄弟をビックリさせたいがために、
お盆の日程、告知しなくてごめんなさいm(_ _)m

ビックリさせる! は、大!大!成功(*^_^*)b
ご協力、感謝m(_ _)m
富山の翌日は片山津温泉、柴山潟のほとりの縁日広場のステージ、
終わってから山代温泉のブルースの聴けるおでん屋Kazeさんで流し@15日。
東京の友達が石川県に出張中で来店してくれたり(*^_^*)
16日もKazeさんで流し♪
楽しい楽しい3日間、昨日帰京して・・・・



18(金) 日野市 豊田 ぞうさん食堂
20:00くらいから 臨機応変 2ステージ
1000+飲食代+投げ銭
1st ステージ  弾き語り+謎の美人ギタリストとのコラボ
2nd ステージ Be-B vs. 電飾王



19(土) 南阿佐ヶ谷 Bar BROCK
19:30くらいから 臨機応変 2ステージ
飲食代+投げ銭


22(火) いつもは第 3(火)だけど、  駒込 Live cafe K 2 o
20:00くらいから 臨機応変 2ステージ
2000+飲食代+投げ銭
謎の美人ギタリストとのコラボ多めだったり、
カワイコちゃんコーラスありな曲あったり、
美女率高めな日(*^_^*)
ぶっつけ本番ステージ音楽教室?的な(^ ^)


23(水) いつもは第 3(水)だけど、 新橋 Side B Bar
21:00くらいから 臨機応変 2ステージ
飲食代+投げ銭


25(金) 八王子 PENT HOUSE
21:00, 23:00くらいから 臨機応変 2ステージ
飲食代+投げ銭


30(水) いつもは第 4(土)だけど、 八王子 Kayo's bar
20:00くらいから 臨機応変 2ステージ
飲食代+投げ銭


東京のお盆、都心は車も少ないし、お休みのお店も多い、
街によっては、人もまばら・・・・
そんなお盆を初めて北陸で過ごして・・・・
6月に行った加賀山代温泉、
親戚のお家に夏休みに遊びに行く子供感覚?(^ ^;;
富山も6月に行ったしね(^ ^)
皆さん優しくて、あったかくて(*^_^*)
楽しかった(*^_^*)
ありがとうm(_ _)m

ただいま!東京(*^_^*)
あ、Kazeさんで豊田在住の人に会ったなぁ(^ ^;;
今夜、きてくれたら、うれしいなぁ(^ ^)

夏はまだ終わらないよね(^ ^;;
ちょっと雨多めだし、涼しい日もあるけど(^ ^;;
元氣にうたうよ(*^_^*)
会いにきてくれて、ありがとう(^ ^)
いつも応援、ありがとう(^ ^)


posted by Be-B at 15:04| 告知