2017年07月11日

7.11 (火) 上野・御徒町 Warrior Celt

IMG_2026.JPG
上野と御徒町の中間くらい、上野御徒町中央通り(丸井の横の道)。

上野から行くと右側、3Fから楽しそうな会話や音楽が聴こえてくる(^ ^)

チェーン店ではない、ブリティッシュパブ、ウォーリア・ケルト。

今夜は21:00, 22:00, 23:00 から30分ずつステージ♪

各ステージの前半は弾き語り、後半はBe-B vs. 電飾王。

現金と注文の品、その場で交換の明朗会計(^ ^)

ギネス、ハイネケンほか、美味しい生ビール、瓶ビール、

もちろん、ワインやウイスキー、カクテル、色々あるよ(^ ^)

飲食代+投げ銭

美人女将は日本人で料理上手なので、食べ物も美味しいよ(^ ^)

今夜も元氣にうたいます(^ ^)

会いにきてくれて、ありがとう(^ ^)


明日の7.12 巣鴨 獅子王は、Second Heaven時代の曲、たくさんうたう予定(^ ^)

いそがしいって漢字で書くと、ココロをナクスって書くから、
平仮名でかくようにしているのだけど、
仕事がある、必要とされることって、ありがたいm(_ _)m
感謝の氣もちをわすれずに〜m(_ _)m
・・・・いそがしくて、ちとクタビレ状態維持しちゃってたりして(^ ^;;
あれこれ整えて、元氣にうたうよ(^ ^)b






ウイルス フリー。 www.avg.com


posted by Be-B at 16:23| 告知