2017年02月23日

今月はあと 3本♪

24(金) 駒込 K 2 o (ケーツーオー)

20:00くらいから 臨機応変 2ステージ♪
2000+飲食代+投げ銭♪

http://www.livecafestudiok2o.com/

楽器常設のLive Bar
スペシャルコラボもあるかも(^ ^)

JR駒込駅からも、南北線駒込駅からもすぐ。
本郷通り沿い。



25(土) 中野 Sincerely(シンシアリー)

21:00くらいから 臨機応変 2ステージ♪
飲食代+投げ銭♪

http://www.sincerely.ne.jp/sincerely/


初めてのお店。
今月から第 1(日)マンスリーLiveが決まった中野 JET BARからの流れで。
つまりは〜・・・・
JET BARの帰り道、よく寄らせて頂いてまして(^ ^;;
夜中でも美味しいピザほか、色々たべられるし美味しいし、
色々なお酒、カクテルもある、素敵なお店(^ ^)
中野駅からちょっと歩くけど(^ ^;;
JET BARで早い時間に一杯、それからなら徒歩7分くらいかな(^ ^)
早稲田通り右折、しばらく歩いて右側、ココスの手前。


27(月) 横浜・関内 7th Avenue
またもや詳細は追ってm(_ _)m
ごめんね(^ ^;;


ブログ、Facebook等に、いいね! ありがとう(^ ^)
会いにきてくれたら、更にうれしい(^ ^)

二月は飲食店、冬〜(> <) で、ちょっと淋し氣味な日が多かったので、
月末は賑やかになるとうれしいな〜(^ ^)

いつも応援、ありがとう(^ ^)
posted by Be-B at 10:55| 告知