2016年04月26日

4月29日(金)YASU企画@ぞうさん食堂

いつも応援ありがとう(^^)

4月29日(金)の詳細


春のYASまつり2016(仮)〜Girls World〜

料金は一人あたり、
男性:1500円+1D
女性:1000円+1D
です(演者と客、共通)


1530-1535:OP
1540-1625:いきモン
1640-1725:月ひろ
1740-1825:ゆうず
1840-1925:Gat
1940-2025:Be-B

・打ち上げ
2030〜
1500円+飲み代

特記事項
*全女性ボーカルの方が出演します
*なので、女性の費用を下げさせてもらっています


ってな感じで(^^)


5月7日(土)の八王子Kayo's Barでは、スペシャルな、滅多にうたわないオリジナル、たくさんうたう予定で、その1週間前の4/29にも、オリジナル、うたうよ〜(^^)


最近洋楽カバー三昧?な現場が多かったので(^^ゞ


ま、わりと、ものまね(若い頃の自分の)(笑)ではなく、当時の音源と、わりと近い感じで、うたえる曲、多数?( ´艸`)


うたは心♪


心=魂(ほぼ、ね(^^ゞ)
で、うたってるから、何年経っても、だいたい同じようなうたいかた、つまりはアイドル歌手ですか?(^^ゞってなうたいかたの曲も健在(^_^;)


や〜(^^ゞ
結構ダウンロード、してもらえてるし(^^)
やっぱり良い曲多いね〜(^^)
自画自賛( ´艸`)
色々感謝m(_ _)m


ゴールデンウィークはハマ横丁、行けるかな(^^)


潜伏ファンのみなさん、LIVEに来たら、自己申告=挨拶、してね〜(^^)


会えるの楽しみにしてるよ〜(^^)
posted by Be-B at 18:19| 告知