2016年01月09日

2016年♪

謹賀新年2016年♪


新年の挨拶、ちょっと遅めですが(^ ^;;


2015年まで、色々とお騒がせしまして(^ ^;;
応援&あたたかく見守ってくれて、ありがとう(^ ^)

今年からはもう大丈夫(^ ^)b

バリバリ元気にうたいうよ(^ ^)b

素敵な出逢いと再会、
うたい続けていると、続々と(^ ^)

うたい続けていられることって、
何よりもとってもありがたい幸せで(^ ^)

感謝と許し、笑顔と調和と、
エネルギーって、すべては愛なわけで(^ ^)

それをうたに、音楽にして、表現して伝える。

なんて素晴らしいことなんだろう。

やっぱりうまく言葉に出来ないな(^ ^;;

思い、願い、愛、うたに込めて、
今年は更にパワーアップしてうたうよ(^ ^)

素敵な一年の始まり始まり〜(^ ^)
よろしくね〜(^ ^)b
posted by Be-B at 00:35| 日記