2015年05月19日

Angel な Angle

毎度(^ ^) 応援ありがとう(^ ^)

いそがしくさせてもらっている中で・・・・
いわゆる「失敗」から学ぶ。
同じ失敗を何度か繰り返す時もある。
そして、教訓が出来る。

騙される、って言葉、あまり好きではない。
つまりは判断ミス、な訳で・・・・

第一印象は、かなり正解。

ペンを使って文字を書かない人、
自分サイドの色々を見せない&話さない人、
残念な嘘をつく人、
挨拶が出来ない人、
素直じゃない人、
横柄な人、
礼儀がかなり欠落してる人、
などは、信用出来ない。
と言うか、うっかり信用すると、やっぱり失敗、的な( - " - ; ;

守りたいもの、人、があると、いると、
人は、強くなろうとする、
結果、成長する、のだと思う。

独身とか、フリーランスとか、
見解、言い方、によっては、「独り」でも、
ひとりで生きてる人なんて、ひとりも居ない。

時々、「保留」「後回し」的な判断はあるけど
それ以外は、やっぱり二択、な気がする。
はい、または、いいえ、
右、または、左、みたいに、
ふたつにひとつ。

なにかを選択する時に、
第一印象、直感、は、とても大切。
で、「失敗」の時に、よく忘れがちになっているのが、
大切な人、守りたい人、守りたいもの=自分の人生において、とても大切なもの、人
それを思い出すことを忘れがち(> <)

ん〜・・・・
文章って、やっぱり難しいなぁ( - " - ;;
勿論、基本的な「感謝」は、忘れちゃ話にならないのだけど、
言葉でわかっているつもりでも、
全然わかってないだろぅー(> <)って事も、よくあるし・・・・

「失敗」の時、
同じ日本人なのに、日本語が通じなくなって
つまりは、お互いの思いやりの欠落
感謝の欠落、冷静さの欠落、
大切なことが欠落した時
大切なことや、人を忘れちゃってる?時、


失敗=大切の欠落?

こうやって、PCのキーボード=文字盤
ペンを使わず、文字が書けちゃうけど、
ペンを使わないと、大切なこと、忘れがちになる気がする。

最近、プチ・マイブームのひとつの「鷹の爪団」
文字を書く、的なエピソード
期間限定配信だから、早めに観てね(^ ^)




そして、ペンを手にとって、
大切なこと、人を思って、
文章を書いてみよう(^ ^)

いそがしさを言い訳に、
最近、ペンで文字、書く機会が減ってた(>_<)  
反省しつつ m(_ _)m

20日から 5連日 Live ♪
週休 2日、的な(^ ^;;
がんばるよぉo(^ ^)o



posted by Be-B at 06:13| 日記