2017年11月14日

11月のBe-B vs. 電飾王

20151013 1.jpg
今月は3本♪
Be-B vs. 電飾王







14(火) 上野・御徒町 Warrior Celt
21:00, 22:00, 23:00から30分ずつ♪
チャージなしの楽しいブリティッシュパブ
飲食代+投げ銭


17(金) 日野市豊田 ぞうさん食堂
20:00くらいから 臨機応変 2ステージ
1000+飲食代+投げ銭
1st stage Be-B弾き語り+スペシャルコラボ
2nd stage Be-B vs. 電飾王


29(水) 八王子 Kayo's bar
20:00くらいから 臨機応変 2ステージ
飲食代+投げ銭
1st stage 弾き語り
2nd stage Be-B vs. 電飾王


30(木)新規現場の田町CADEAUが入ったので、
マネージャー松田、今月は23(木)しか薬王寺町Rに行けなくなりました。

14日から、月極め、久々、初、含め、6連日現場。
飲み過ぎ注意で楽しくうたうよ〜(*^_^*)

ご来場、応援、いつもありがとう(*^_^*)










ウイルス フリー。 www.avast.com


posted by Be-B at 16:27| 告知

2017年11月11日

11月の追加日程♪

20150131 sbstage 3.jpg
マネージャー松田、がんばりました(^^ゞ
と、言いたいところだけど、
Be-Bさんのステージあっての、新規開拓♪
これまたイベントに居合わせたバツグン直感者の紹介(^^ゞ
ありがとう(*^_^*)


11月30日(木)
田町 CADEAU (カドー)

https://www.facebook.com/PubBarCadeau/

20時くらいから 臨機応変 2ステージ
飲食代+投げ銭

バーのカウンターの中に居る店主、
男性ならマスター、
女性ならママ?
超素敵なママのお店(*^_^*)







ウイルス フリー。 www.avast.com


posted by Be-B at 15:53| 告知

2017年11月10日

11月10日(金)、今夜の久米川ラ・フルール・ド・セル。

当日でごめんなさいm(_ _)m


東村山市、明日と明後日、産業祭、La fleur de sel、出店するので、今夜は21:00ラストオーダーになりますm(_ _)m


産業祭、毎年大好評のLa fleur de selの出店、
いつもお店でテイクアウト出来るキッシュとタルト、お祭限定の絶品クレープ、いつも完売!(^^)
お祭会場は市役所近くの公園。


お時間ありましたら是非(^^)
posted by Be-B at 18:20| 告知

2017年11月09日

悪い癖?短所は長所?

201710 nn.jpg
ん〜!

って口。





ギターの和泉容さん、曲の間奏の時、よくやるのです。

Be-Bさんに、「それ、カッコ悪いからやめて〜(−−〆)」

と、つどつど注意されるのですが、

で、だいぶ減ったかもだけど、

まだ時々出る(^^ゞ

減った分が、妹分のあこちゃんに移ったって噂もありつつ(^^ゞ


駄菓子菓子、その顔を、ん〜!って顔を見たい!

って言うファンも居たりして(^^ゞ


Be-Bとしては、以前は「こんな顔を見られたら、おヨメに行けない(>_<)」

とか思っていたんだけど、

最近は、「ま、いっか(^^ゞ」とか思いはじめてたりして(^^ゞ


悪い癖って、本人が悪いと思ってるから、悪いわけで、

他の人から見たら、面白かったり、氣にならなかったり・・・・


他人に不快感を、多数の人に不快感を与えてしまうものでなければ、

いいのかな〜(^^ゞ  とか、最近思う。


♪わかっちゃいるけどやめられない♪

♪同じ失敗ばかりして、自分が嫌いになるけれど♪

うたの歌詞にも、色々、そんなようなこと、うたわれている。


良いことだと、やりたいことだと、望んでいることだと、思っているのに、

そんな歌詞、うたっているのに、

悪い癖を、わかっちゃいるけどやめられなくて、

悪循環のループ、くりかえしてた。

(この悪い癖とは・・・・過去の悪い記憶にとらわれがちな癖,
思いは創造する、のだから、悪いこと考えると、悪いことが創造されちゃう、
わかっているのに、悔んだり嘆いたりする真面目な所?(^^ゞ)


Pictured life, from yesterday...♪

自分のココロの中にいる、天使と悪魔?との闘い、

闘うから、闘いはつづくわけで、

仲良くしちゃえば、闘いとか、葛藤とか、無くなるんだよね(^^ゞ


天使の方が好きだから、贔屓しちゃうと、悪魔ちゃんがすねる、

すねた悪魔ちゃんは、暴れ出す、

天使ちゃんがおさえようとする、

葛藤・・・・

仲良くすればいいじゃん。

悪魔ちゃんがすねないように・・・・悪魔ちゃんも好きだよ(*^_^*)

君が居るから、改めて、よくないことに氣づいたり出来るし、ね(*^_^*)

両方、私なんだから、仲良くしようよ(*^_^*)

両方、かわいいし、大好きだよ(*^_^*)

ありがとう(*^_^*)

たまには?自分にも、ありがとうって、改めて、感謝してみる。

がんばりすぎるの、やめようよ(^^ゞ

悪循環ループくん、さようなら(^ ^)/

楽しくいこう(*^_^*)

いつも応援、ありがとう(*^_^*)








ウイルス フリー。 www.avast.com


posted by Be-B at 16:27| 日記

2017年11月04日

11月は初現場、久々現場、年1現場も♪

KM7E0344.JPG
第2,3週に月極め現場が多いので、
月のはじめは連休があってハッピー(*^_^*)
マネージャー松田のご近所づきあいのせいで、
Live現場ない日はあれでそれで(^^ゞ


5(日) 毎月第 1(日)はここ。
中野 JET BAR
19:30くらいから 臨機応変 2ステージ
飲食代+投げ銭
カレー、ガパオライスも美味しい、リーズナブルなバー♪


9(木) 毎月第 2(木)はここ。
八丁堀 LATINO
20:00くらいから 臨機応変 2ステージ
飲食代+投げ銭
辛くて美味しいカレーとテキーラ、マスターとのコラボも好評♪


10(金) 毎月第 2(金)はここ。
東村山市 久米川 La Fleur De Sel
18:00〜22:00  臨機応変ステージ
飲食代+投げ銭
超美味しいフレンチをドレスコードなしで氣軽に♪


11(土) 新宿御苑 ブラック
19:30くらいから 臨機応変 2ステージ
飲食代+投げ銭
周年、12月のマスター誕生日等のLiveに出演させてもらってるロックバー。
今回初の単独弾き語り♪


14(火) 毎月第 2(火)はここ。
上野・御徒町 Warrior Celt
21:00, 22:00, 23:00 から30分ずつステージ
飲食代+投げ銭
チャージなしの楽しいブリティッシュパブ
洋楽有名曲メインにうたうけど、やっぱりHard Rock多め(^^ゞ



15(水) 毎月第 3(水) はここ。
新橋 Side B Bar
21:00くらいから 臨機応変 2ステージ
飲食代+投げ銭
SL広場すぐそばのテキーラバー
ミラクル再会ありの、ある意味パワースポット♪



16(木) 四谷 Grotto
能登谷健二(ノト屋バンド)&青木丈征(The Dirty Chord)
との2マン♪
19:00 open   20:00 start
2000+飲食代+投げ銭
久々のグロット、しかも新宿一の渋系美声シンガー、のとやけんちゃんたちと2マン♪
お得だよ〜、スーパーボーカリストが二人出演♪



17(金) 毎月第 3(金)はここ。
日野市 豊田 ぞうさん食堂
20:00くらいから 臨機応変 2ステージ
1000+飲食代+投げ銭
電飾王出演率高い、楽器常設のLive Bar♪
超ヤングなイケメン出現率も高い(*^_^*)



18(土) 初現場   日吉 オブライエンズ
19:30くらいから 臨機応変 2ステージ
飲食代+投げ銭
初?の東横線沿線、日吉駅から徒歩2分、
アイリッシュパブ。
大好きなキルケニーがあるので、ある意味ヤバい(^^ゞ



19(日) 高円寺 ロック居酒屋 pump
今回のpumpはイベントLive
17:00 open  17:30 start
17:30 安達慶介
18:10 Black Lash
18:50 魔法使いと怪獣と
19:30 Be-B (投げ銭Live)
20:10 秘人
1000+飲食代+投げ銭
イベントタイトルはまだ未定らしい。
賑やかになると思う♪



21(火) 毎月第 3(火) はここ。
駒込 Live cafe studio K 2 o
20:00くらいから 臨機応変 2ステージ
2000+飲食代+投げ銭
楽器常設のLive cafe
美女率、コラボ率、高め、女神系パワースポットかも(*^_^*)



24(金) 毎月第 4(金)はここ。
八王子 PENT HOUSE
20:00, 22:00から 臨機応変2ステージ
飲食代+投げ銭
ゆったりダイニング、6Fで眺めも素敵(*^_^*)



26(日) 年に一度の・・・・
八王子 ビアホール LOFT
18:00 open  19:00〜21:30 臨機応変 2ステージ
1プレート+飲み放題で 3990/4490 +投げ銭
美味しい1プレートと飲み放題はお得(*^_^*)
昨年に続いて、今年も年1で♪



29(水) 毎月第 4(土)だけど、そんなこんなでまた変更でこの日(^^ゞ
八王子 Kayo's bar
20:00くらいから 臨機応変 2ステージ
飲食代+投げ銭
八王子はここから拡がっている@ Be-Bの現場
女性ひとりでも氣軽に入れるミュージックバー♪



またもやびすたくんがどうにかなっていて、
コピペ、ぺたっ、が出来ない(^^ゞ
ので、URLとか、またもやなくて、不親切でごめんなさい(^^ゞ

電飾王出演はまだ未定。
決まり次第、お知らせしまする。

12(日)、23(木)、30(木)
マネージャー松田のご近所づきあい、
薬王寺町のカラオケスナック Rの店番(^^ゞ

いつも応援、ありがとう(*^_^*)









ウイルス フリー。 www.avast.com


posted by Be-B at 14:55| 告知