2017年08月22日

お盆様すぎて8月後半♪

20160505 なんて文字だっけ?.jpg

お盆過ぎちゃったけど、ご先祖様って、どこまで遡る?
写真は縄文時代の文字、らしい。
確か弥生時代よりも前、
つまりは漢字が輸入?される前の文字?
ご先祖様、DNA、なんだか良い作用があるらしい。
まだ実験中だけど(^ ^;;





22(火) いつもは第 3(火)だけど、  駒込 Live cafe K 2 o
20:00くらいから 臨機応変 2ステージ
2000+飲食代+投げ銭
謎の美人ギタリストとのコラボ多めだったり、
カワイコちゃんコーラスありな曲あったり、
美女率高めな日(*^_^*)
ぶっつけ本番ステージ音楽教室?的な(^ ^)


23(水) いつもは第 3(水)だけど、 新橋 Side B Bar
21:00くらいから 臨機応変 2ステージ
飲食代+投げ銭


25(金) 八王子 PENT HOUSE
21:00, 23:00くらいから 臨機応変 2ステージ
飲食代+投げ銭


26(土)高円寺  ロック居酒屋PUMP
阿波踊りの日、店先で生ビール販売するし、
お店も営業(^ ^)
そこで、Hard Rock流しBe-B、投げ銭でうたいます♪
19:00過ぎくらいから 臨機応変


30(水) いつもは第 4(土)だけど、 八王子 Kayo's bar
20:00くらいから 臨機応変 2ステージ
飲食代+投げ銭


残暑、今年はいつまで続くかな〜?
も一回海で泳ぎたいな〜(^ ^) エ?(^ ^;;
海も行ったし、旅もしたし、
だんだんヒキコモリ率が減ってきた、人生(^ ^;;
そしてうたい続けていられるから、超幸せ(*^_^*)
いつも応援、ありがとう(^ ^)

posted by Be-B at 09:44| 告知