2017年02月28日

3/3(金)関内 7th Avenue

灯りをつけましょボン・ジョビに〜♪( ´艸`)


雛祭りの3/3、横浜・関内 7th Avenueに出演♪


キレイドコロ3組出演♪


3組中2番目、19:15から35分ステージ♪


横浜は今の所、ほぼ月1の7th Avenueと、半年に一度の伊勢佐木町JohnJohn、
他の現場、新たに開拓中♪


横浜、八王子、町田、などなど、都内都心に電車で30分以上の地方都市は、その街で生活充実なせいか、あまり他の土地に行かない傾向があるような?ないような?
と、最近感じてる。



元氣だとアクティブに、あちこち出掛けられる(^^)


だから、元氣にあちこちの街にお邪魔させてもらえてる(^^)


ドア to ドアで片道2時間だと、さすがにちとキツいけど(^_^;)
都心に引越してからは、そんなに時間かかる現場はほとんど無い(^^)ありがたや〜m(_ _)m


元氣も伝染するね(^^)
うたで、元氣伝染♪



3/5(日)は中野 JET BAR


2月から第1(日)はここ♪

19:30くらいから臨機応変2ステージ♪


飲食代+投げ銭♪




同業者、新規のお店、スタッフ、随時募集中!
よろしくね〜(^^)


いつも応援、ありがとう(^^)
posted by Be-B at 18:38| 告知