2016年08月23日

9月のお店&Live House でのLive♪

子供の頃は台風ワクワクしてたけど(^ ^;;

大人になって、友達の家が浸水して、二階に避難、
自衛隊が舟で救援物資運ぶ。
みたいなこともあり、
子供の頃って、ある意味お気楽だったなぁと(^ ^;;
なんてこと、思い出しつつ・・・・

ニッパチの厳しさ、マノアタリなこの夏(^ ^;;
だけど、大丈夫(^ ^)b
応援してくれる皆のおかげで(^ ^)
下旬はバッチリだよ(^ ^)b

そろそろ出そろったかな、9月のLive♪

9月 September

3(土) 八王子 Kayo's Bar

5(月) 関内 7th Avenue

8(木) 八丁堀 ラティーノ

9(金) 久米川 La Fleur De Sel

10(土) 南阿佐ヶ谷 Bar BROCK

13(火) 上野 Warrior Celt

16(金) 豊田 ぞうさん食堂

18(日) 高円寺 PUMP DJイベント

21(水) 新橋 サイドビー

25(日) 久米川 La Fleur De Sel 周年パーティー

増えたり、変更もあるかもだけど、取り急ぎm(_ _)m

空いてる日は、横浜きた西口、鶴屋町のハマ横町、新宿ゴールデン街で流し♪かな。

恵比寿、新橋、有楽町、などなど、流し♪居ると噂を聞くので、

見学に行ってみようかな(^ ^)

流し♪=修行、宣伝、営業、実益、

うたも勿論、修行になるのだけど、

人間関係の修行が一番効く〜(^ ^;;

生きてる限り、人と人、人間関係はなくならない(^ ^;;

感謝とプライドと、優しさと勇気と・・・・

笑顔で修行中(^ ^)

いつも応援、ありがとう(^ ^)
posted by Be-B at 00:42| 告知

2016年08月16日

8/7発売の本「願いは、かニャう!」 弥永英晃 著

願いはかニャう.jpg「願いは、かニャう!」 弥永英晃 著 イースト・プレス

かわいくて癒される猫写真と、前向きになれる言葉と、

弥永さんの優しさがたくさん詰まってる一冊。

なんと、またもや、Be-Bのこと、書いてくれてます。

買って読んでね〜(^ ^)
posted by Be-B at 21:49| 日記