2016年06月24日

7月のLive日程

いつも応援、ありがとう(^ ^)

梅雨、もうすぐ明けるかな(^ ^)

7月

2(土) 八王子 Kayo's Bar
20:00くらいから 臨機応変2ステージ♪
飲食代+投げ銭♪
http://kayosbar.com/

5(火) 関内 7th Avenue
http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html?v=2

8(金) 久米川 La Fleur De Sel
18:00〜22:00 臨機応変ステージ♪
飲食代+投げ銭♪
http://www.r-lafleurdesel.com/index.html

12(火) 上野 Warrior Celt
21:00, 22:00, 23:00, 30分ずつステージ♪
チャージなし
http://www.warriorcelt.jp/

14(木) 八丁堀 ラティーノ
20:00くらいから 臨機応変 2ステージ♪
飲食代+投げ銭♪
https://www.facebook.com/latinotokyo/?fref=ts

15(金) 豊田 ぞうさん食堂
20:00くらいから 臨機応変 2ステージ♪
1000+飲食代+投げ銭♪
http://blogs.yahoo.co.jp/zo3diner

17(日) 中野 JET BAR
ギャーさんのDJイベント♪
https://www.facebook.com/jetbar.tokyo/

20(水) 新橋 サイドビー
20:00くらいから 臨機応変 2ステージ♪
飲食代+投げ銭♪
http://www.side-b-bar.com/info.php

23(土) 南阿佐ヶ谷 Bar BROCK
19:30くらいから 臨機応変 2ステージ♪
飲食代+投げ銭♪
https://www.facebook.com/BAR-BROCK-860895000631490/?fref=ts

24(日) 原宿 Half Moom
19:30くらいから 臨機応変 2ステージ♪
Mチャージ1500
https://www.facebook.com/HALFMOONtokyo/?fref=ts



まだ増えるかもだけど、空いてる日は横浜西口ハマ横町出没予定♪
ドラムセットあるお店には、電飾王も参加アリかも。
決まったら電飾王情報、追って書くね〜(^ ^)

8月は28(日) 福島に行くよ〜♪
https://www.facebook.com/pages/The-DAY-OF-RAGE/233664290069133?fref=ts


で、今日は駒込K2o
20:00くらいから 臨機応変 2ステージ♪
2000+飲食代+投げ銭♪
http://www.livecafestudiok2o.com/

で、6月最後の日曜日はパーティー(^ ^)
26(日) 久米川 ラ・フルール・ド・セル
シェフ=エリックのbirthday Party
Kenji&Manamin☆ がメイン演奏
私も少しうたわせてもらいまする(^ ^)
音楽チャージは投げ銭
パーティーの詳細はここ見てね↓
http://www.r-lafleurdesel.com/information.html
毎月 1回、最近は第二金曜日が多いLa Fleur De Sel
超美味しいフレンチが食べ放題(^ ^)
多分同じクオリティーのビュッフェ、街中だと3倍¥するよ(^ ^;;
老若男女、多国籍、地球の上の色々な人が集まるよ(^ ^)
お誘いあわせのうえ、是非来てね〜(^ ^)


ん〜、明日25(土)もハマ横町に流し♪かな(^ ^)
素敵なお店が 9店舗あるハマ横町、おいでませ〜(^ ^)
http://hama-yokochou.com/

・・・・PCの調子がまぁまぁ良いので、
今回はお店のURL載せられた(^ ^)

今年は他の地方にも、うたいに行くよ〜(^ ^)
待っててね〜(^ ^)
posted by Be-B at 15:54| 告知

2016年06月10日

あら大変(^ ^;; 記憶違いで間違えた(^ ^;; ホントの名付け親は?・・・・

Be-B弾、どうやら記憶違いしていたようで(^ ^;;

本当の名付け親は、どうやらエロモヒではなく、

大先輩の超カッコイイRockギタリスト、西山毅さん、でした(^ ^;;

ご本人からFacebook記事にツッコミコメント頂きまして(^ ^;;

間違えちゃいまして、ごめんなさいm(_ _)m

Be-Bファンなら知ってる西山さん情報、

2nd Albumの「いまきみを探してる」のギターソロ、リフ、

弾いてくださった、ex Hound....の、ギター侍でもある、超カッコイイ先輩ミュージシャン♪

つい最近、5.21の三島のLiveでも、ご一緒させて頂きまして(^ ^)


一昨年の暮れ、楽器メーカーさんの忘年会のLiveで再会しまして。

と、言うか、実は会ったのは初めてという(^ ^;;

'95年3月発売の2nd Album「Be-B U」のレコーディング当時、

Be-Bちゃんあれこれいそがしくて(^ ^;;

西山さんのギターのレコーディング、立ち会えなかったのだ(T_T)

Liveの数日前のスタジオリハで初めてお会いさせて頂きまして(^ ^)

積年の思いを・・・・(^ ^;;

って、レコーディングのお礼を言っただけなのだけど(^ ^)

優しくて、かっこよくて、素敵な人だなぁと、第一印象(^ ^)

そんな素敵なギタリストさんなので、あちこちヒッパリダコでいそがしく、

昨年からアコースティックで一緒にLiveやろうね、と言いつつ、

なかなか実現出来ていない今日この頃ですが〜(^ ^;;

今年、なんとか実現出来るかな?(^ ^)

タイミング合わせて是非(^ ^)って感じで(^ ^)

Anyway, おっちょこちょいで間違えて、ごめんなさいm(_ _)m

遠くの潜伏ファンのみなさん、なかなか東京、横浜のLive来られないかもだけど、

あごあしまくら+投げ銭または3万〜で、呼んでくれたら、うたいに行くよ(^ ^)

Facebookの松田容子=Be-B(和泉容) Facebookページ管理人宛てにメッセージください(^ ^)

この季節、「せつなさのレプリカ」「夏の足音」

よくうたわせてもらってるよ(^ ^)

善は急げ、訂正は迅速に〜、で、ってことで(^ ^;;

いつも応援、ありがとう(^ ^)
posted by Be-B at 11:38| 日記

2016年06月09日

Be-B弾

命名してくれたのはエロモヒ、じゃなくて、早川さん(^ ^)

モヒカンなのに優しくて穏やかでRock大好きなイラストレーターさん。

あちこちRock Barを紹介頂き、とてもお世話になってますm(_ _)m

あちこち顔が広い人なので、時々しか私のLiveには来ないかもだけど、

Liveにきてたらそのうち遭遇するでしょう(^ ^)

百聞は一見に如かず(^ ^) 会えばわかるよ、色々(*^_^*)

時々たくさん作っては、Liveご来場者にプレゼントしてる、Be-B弾。

まだ知らない人のために、Be-B弾について、書くね(^ ^)

多分一般的には「炒り玄米」と言われている、ようなもの。

ぷち健康オタクゆえ、自作のあられ、ってとこかな。

難しくはないのだけど、ちと時間かかるかもなので、

好きじゃないと、気が向かないと、作れないかも(^ ^;;

最初は玄米と白米、もち米を、ごま油と醤油で炒ったものだったけど、

だんだんグレードアップ?して、大麦が入ったり、

最近はもち米の玄米を入手出来るようになったので、

玄米、もち米玄米、大麦、で作ることが多い。

市販のおせんべい、美味しいのだけど、玄米使ってるものってほとんどなくて。

玄米はビタミン・ミネラル豊富、食物繊維も(^ ^)

大麦も、食感もわりと良いし、食物繊維たっぷり(^ ^)

なので、ヘルシーおやつとして、結構好評(^ ^)b

みんなに、うた、聴いてもらって、投げ銭もらって、

売上協力でお酒もご馳走になって、

感謝の気持ち、うた以外で何か・・・・と、Be-B弾(^ ^)

6月9, 10日はBe-B弾プレゼントするよ〜、Liveご来場者さん(^ ^)

とて、量に限りがあるのと、嗜好品ゆえ、重要と供給、バランスよいといいな〜(^ ^)

ご飯を炊くのもそうだけど、ここ二年くらい使ってる電解水の浄水器のおかげで、

ますます美味しくなるのだ(^ ^)b

アルカリ水素還元水、弱酸性水、が、一度に別々に出てくる。

食塩添加して、ph切り替えすると、強アルカリ水、強酸性水が作れる。

強アルカリ水で、お米、野菜を洗うと、なんか色々、落とせるみたいで、

高価なお米じゃないお米が、高価なお米?みたいになる(^ ^)

野菜やっぱり、無農薬の方が美味しいかもだけど、

強アルカリ水で洗うと、やっぱり色々、落とせるみたい、全部じゃないけど。

だから、スーパーの野菜でも、結構美味しくなる。

ってな化学の実験的?なこともやりつつ(^ ^)

5月後半、結構ハードだったので(^ ^;;

今週は月曜からうっかりちゃっかりのんびりさせて頂きましたm(_ _)m

明日から21日まで、休みがあるんだか無いんだか(^ ^;;

がんばるよ〜(^ ^)

会いに来てね〜♪

いつも応援ありがとう(^ ^)
posted by Be-B at 01:42| 日記

2016年06月01日

6月のLive

フリーランスゆえ、現場、仕込み、宣伝、営業、

協力してもらいつつも、ひとりでやることたくさんあって(^ ^;;

web宣伝、遅れがちでごめんなさいm(_ _)m

6月

 1(水) 巣鴨  獅子王
  20:40〜 Be-B vs 電飾王
  わりと久々の獅子王


 4(土) 南阿佐ヶ谷 Bar BROCK
  19:30くらいから 臨機応変 2ステージ
   飲食代+投げ銭
   Hard Rock合唱率高いよ〜(^ ^)


 9(木) 八丁堀  ラティーノ
  20:00くらいから 臨機応変 2ステージ
  飲食代+投げ銭
  カレーとテキーラ、フローズンマルガリータも美味しい(^ ^)


10(金) 久米川 ラ・フルール・ド・セル
  18:00〜22:00  臨機応変にうたいます
   美味しいフレンチを気軽に(^ ^)ビストロナイト

12(日) 中野 JET BAR
   19:30くらいから 臨機応変 2ステージ
   飲食代+投げ銭
   この日は店主のBirthday(^ ^)


14(火) 上野 Warrior Celt
   21:00, 22:00, 23:00 から30分ずつステージ
   チャージなしの楽しいイギリスパブ


15(水) 新橋 サイドビー
   20:00くらいから 臨機応変 2ステージ
   飲食代+投げ銭
   テキーラ種類超豊富(^ ^)


17(金) 豊田 ぞうさん食堂
   20:00くらいから 臨機応変 2ステージ
   1000+飲食代+投げ銭
   楽器常設のLive Bar 謎の美人ギタリスト出現率高い(^ ^)


18(土) 新宿御苑 BLACK
   32周年パーティー  詳細は追って。


19(日) 伊勢佐木町 JohnJohn
    19:30くらいから 臨機応変 2ステージ
    飲食代+投げ銭
    老舗のホットドッグ屋さん(^ ^) ハバネロ酒、まだあるかな?(^ ^)


21(火) 関内 7th Avenue
    詳細は追って。


24(金) 駒込 K2o
   20:00くらいから 臨機応変 2ステージ
   2000+飲食代+投げ銭
   楽器常設のLive Bar  電飾王参加率高め(^ ^)


26(日) 久米川 ラ・フルール・ド・セル
   シェフ=エリックのbirthday Party
   Kenji&Manamin☆ がメイン演奏
   私も少しうたわせてもらいまする(^ ^)
   音楽チャージは投げ銭
   パーティーの詳細はここ見てね↓
    毎月 1回、最近は第二金曜日が多いLa Fleur De Sel
    超美味しいフレンチが食べ放題(^ ^)
    多分同じクオリティーのビュッフェ、街中だと3倍¥するよ(^ ^;;
    老若男女、多国籍、地球の上の色々な人が集まるよ(^ ^)
    お誘いあわせのうえ、是非来てね〜(^ ^)



まだ増えると思うけど、決定している 7月のLive

2(土) 八王子 Kayo's Bar
5(火) 関内 7th Avenue
8(金) 久米川 La Fleur De Sel
12(火) 上野 Warrior Celt
15(金) 豊田 ぞうさん食堂

第二(火)はWarrior Celt, 第三(金)はぞうさん食堂
最近わりと第二(金) La Fleur De Sel, 第二(木) ラティーノ、
第三(水) サイドビー、
わりとな所、固定化するかな〜?


いつも応援ありがとう(^ ^)

遠慮せず会いに来てね(^ ^)

空いてる日はハマ横町と・・・・
準備中の新宿ゴールデン街の流し、行けるかな(^ ^)

うたってナンボの人生(^ ^)

うたは幸せの魔法の呪文(^ ^)

普段の言葉も、幸せの魔法の呪文(^ ^)

たくさん幸せの魔法の呪文、唱えよう〜(^ ^)



posted by Be-B at 05:14| 告知