2016年03月15日

3月後半と・・・・

いつも応援ありがとう(^ ^)

3月後半のLiveのざっくり詳細と 4月のざっくり日程

今週は 2本+α
2016.3.16(水) 新橋サイドビー
20:00くらいから 臨機応変 2 ステージ
飲食代+投げ銭♪

2016.3.18(金) 豊田 ぞうさん食堂
20:00くらいから 臨機応変 2ステージ
1000+飲食代+投げ銭♪

α は19(土) 横浜駅西口 ハマ横町
わがままHard Rock流し

来週は 23(水) 関内 A.B.SMILE
多分20:00くらいから 臨機応変 2ステージ
2500+1 drink〜、かな。

で、その次がDJイベント
26(土) 下北沢 メンフィス兄弟

今月は電飾王はいそがしいらしいので(61年会東北ツアーほか)
通常のひとり楽しく弾き語りばかりかもですが〜(^ ^;;

おかげさまで(^ ^)
美味しい、楽しいお店ばかりで(^ ^)
ありがたい〜(^ ^) 感謝m(_ _)m

で、4月、決まってるLive♪

7(木) 八丁堀 ラティーノ

8(金) 久米川 La Fleur De Sel

10(日) 中野 ジェットバー

12(火) 上野 Warrior Celt

15(金) 豊田 ぞうさん食堂

17(日) 高円寺 PUMP

19(火) 関内 7th Avenue

23(土) 南阿佐ヶ谷 Bar BROCK

29(金) ぞうさん食堂 YASU企画イベント

空いてる日のどこかでハマ横町、かな。



いつも応援ありがとう(^ ^)
posted by Be-B at 16:20| 告知

2016年03月13日

バランスよく・・・・(^ ^;; 当日告知(^ ^;;

2016.3.13(日) 高円寺 Reef

19:00 open 19:30 start
1300 / 1500 +1 Drink ~

出番は20:10から30分ステージ♪

いつも応援、ありがとう(^ ^)
posted by Be-B at 15:44| 告知

2016年03月08日

9日(水)7th Avenue

いつも応援、ありがとう(^^)


こことFacebookと、


Twitterとアメブロと、


あと元祖HPであるインチキファンクラブ掲示板と・・・・

web
あちこち(^_^;)


バランスよくがんばるよ〜(^^)



3月9(水)関内7th Avenue


出番は19:40から30分ステージ♪


と、いつもざっくりでごめんね(^_^;)


投げ銭以外の会場は1500〜3000くらいな入場料だと思っていてくださいましm(_ _)m


ありがたいことに、そのくらいのざっくりさで、皆許してくれているので(^^ゞ

たすかるわ〜(^^ゞ


もぅ1個ゼロが増えたら、ざっくりではヤバい気もするけど(^_^;)


てなわけで、取り急ぎm(_ _)m
posted by Be-B at 20:21| 告知

2016年03月01日

そういえば 3月って・・・・

いつも応援、ありがとう(^ ^)

2月は昨年末の忙殺後遺症が(^ ^;;

でも、もう大丈夫(^ ^)


・・・・うつ、について。

Facebook友達の、薬を使わないカウンセラーさん

=弥永英晃さん、が、とてもわかりやすい著書を書いていて、

一年前発売の「やさしいうつの治しかた」では、

web宣伝の紹介文を書かせて頂き、

(とても素敵な本なので、ベストセラー(^ ^) )

今年1月27日発売の「1分でラクになる心の薬箱」には、

なんと私の事を書いてくださっている項が(^ ^)

前作よりも更にわかりやすく、大好評な一冊(^ ^)

私のうた、魂でうたっている、と、ファンでいてくださっている弥永さん、

とても嬉しいし、ありがたい(^ ^)

おかげさまで、昨年末三ヵ月のダウンロード、約一万(^ ^)

インディーズ活動のみでは、奇跡的なダウンロード数なのでは?(^ ^)

連絡取れてなくても、Liveになかなか来られなくても、

あちこちに応援してくださっている人たちが居て、

おかげさまで、うたい続けることが出来ていて、

しかも、ここ10年余りは、

自分の思いや願い、魂が込められるうた、

だけをうたわせてもらえている(^ ^)

なんて幸せな歌手なんだろう、私(^ ^)

本当にありがとう(^ ^)


下積みアゲイン期、10年余り、

最初の数年、なぜか三月になると・・・・

振り返ると、すでに高校生の頃から、

年間通して三月が一番、調子悪くて・・・・

2011年から、三月はLiveお休み期間にした気がするのだけど、

あれから、それから、色々ありつつ・・・・

いつのまにか、Liveお休み期間、なくなってる(^ ^;;

今年はすでに二月、調子悪かったから、

三月はもうバッチリだな(^ ^)

なんて、事を思ったので、書いてみました(^ ^)

調子悪い=うつ?だったのだろうか?

と、時々考えたけど・・・・

昔は、躁鬱って言ってた気が・・・・

躁、は、テンション高くて、

鬱、は、どよ〜んと落ち込んで、

アップダウン、激しいと、しんどいよね(^ ^;;

喜怒哀楽、わりと豊富な人生送ってた気がするので、

アップダウン、激しい方だったんだろうなぁ(^ ^;;

最近はそうでもない、ちょっと大人になれたのかな?(笑)

それにはここ10年余り、色々ある中で、

アスペルガーの症状のひとつ=

思ったことをすぐ言葉で発する

って、よくやっちゃってて(^ ^;;

あ、でも、アスペルガーではないらしい、のだけど(^ ^;;

正直、とか、天然、って笑って済めばよいのだけど、

正直でも、他人を不快にさせるのは、良くない。

でも、ついうっかり(^ ^;;

良い友達に恵まれ、再三注意され(^ ^;;

だいぶ改善されつつある(^ ^)

思いやり=愛、を持って接すればいい。

他人にも、自分にも(^ ^)

そう思えるようになったから、納得いく解釈が出来たから、

だんだん改善、出来てきている、気がする。

社会人なんだから、とか、大人なんだから、

って言われても、イマイチ要を得なかったのだけど(^ ^;;



大きな困難にぶつかった時、考えた

他人のせいにして、誰かを恨むのはつまらない、

だからと言って、自分ばかりを責めるのも、違う。

んじゃ、どう考えたらいい?

小学生の頃から、霊とか超能力とか、そんな本が好きで、

いわゆるスピリチュアル系、結構年季入ってるわけで(^ ^;;

で、再三、色々な本に、書いてあるのに、

わかっちゃいるけどやめられない?スーダラダッタ

みたいな(^ ^;;

わかっているつもりなのに、またやっちゃった(+ _ +)みたいな(^ ^;;


魂の成長に最も適した自分を、

自分の魂が選んで、自分に生まれてくる。

思いは創造する。

言葉で、文字で、わかっているつもりでも、

なんだかイマイチ、わかってないんじゃない私?(^ ^;;

って時に、斎藤ひとりさんのYou Tube

あれこれとってもわかりやすくて、

中でも、言霊!

論より証拠!的に、まるでお経のように、

前向きな言葉を、ブツブツ家でひとり、つぶやいていたら、

本当に元気になるんだな、これが(^ ^)

ってのを実感(^ ^)

自分でも言ってるじゃんね、

うたは 幸せの魔法の呪文♪

ありがとう、とか、前向きな、美しい言葉、

たくさん言うと、叶っていく(^ ^)

今まではね〜(^ ^;;

逆な言葉、ついうっかり発してたからね〜(^ ^;;

毒は耳かき一杯でも効く

これは斎藤ひとりさんの言葉、

悪口や暴言をひとことでも吐いたら

良い言葉、1000回言わないと緩和出来ない?

ってくらい、悪い言葉って、猛毒なのかも(^ ^;;


素敵な人って、絶対、悪口言わないものね(^ ^)

私もそうありたいと、思いつつ、

正直なのが長所で短所

口は災いのもと(^ ^;;

ついうっかり正直発言(>_<)よくないね(^ ^;;


ありがとう、幸せ、うれしい、楽しい、ついてる、

感謝してます、愛してる、許します、

この 8つの末広がり言葉 by 斎藤ひとりさん

たくさん唱えて、

元気に、笑顔で、

ますますいいうた、うたう〜(^ ^)


梅がキレイに咲いてるね、あちこち(^ ^)

♪花のいのちは結構長い〜♪

人間は多年草よりも多く、長く、花咲かせることが出来るのだと思う。

いつまでも若く、あ、若々しく、(^ ^)

美しく、元気で幸せで、

誰の魂も、そう願っている、よね(^ ^)


ナントカとはさみは使いよう

正直を、魂に正直に、もっと使おう(^ ^)

他人を不快にする正直発言、廃止運動中(^ ^)


春、花咲く季節

ならば、人生、常春、マリネラだね(^ ^)

ぱぱんがぱん♪

って、パタリロねたで(^ ^;;

おあとがよろしいようで(^ ^)

ってことにさせて〜(^ ^;;

素敵な春を〜(^ ^)/
posted by Be-B at 19:30| 日記