2015年08月24日

8.25(火) 7th Avenue

いつも応援ありがとう(^^)

25(火)7th Avenue


4組中4番目、21:00〜30分ステージ♪


よろしくね〜(^^)
posted by Be-B at 17:36| 告知

2015年08月20日

8.22(土) 南阿佐ヶ谷 ブロックの・・・・

いつも応援ありがとう(^ ^)

22(土)南阿佐ヶ谷 Bar BROCK
19:30〜 臨機応変 2ステージ
飲食代+投げ銭♪

修治さんマスターから切り替え時期なので、
フードメニューがほとんどないとのことで、
フード、持ち込み制、持ち込み料無料
で、お願いしますとのこと(^ ^)


21(金) 豊田  ぞうさん食堂
20:00くらいから 臨機応変 2ステージ
チャージ1000+飲食代+投げ銭♪

前回ゲスト参加してくれたドラムのこぐちん
今回も参加で、活躍するらしい(^ ^)
っぽいもの屋?(^ ^;;

Be-B弾、足りるかな?(^ ^;;
おかげさまで、だいぶ回復(^ ^)b
感謝してるぜ(^ ^)b ありがとう(^ ^)
posted by Be-B at 09:20| 告知

2015年08月17日

おかげさまで?(^ ^)

残暑お見舞い申し上げますぅー♪(^ ^)


Evan Williams 12年が美味しいと言う事はぁ(^ ^)♪

だいぶ回復していると言う事でぇー(^ ^)♪

とはいえ、まだちょっと(^ ^;;

コルセット代わりに、帯やらベルトやら巻いてると、

まぁなんとかうたえる感じ(^ ^)♪

今週はLive 3本♪

19(水) 新橋 サイドビー

20:00位から 臨機応変 2ステージ♪
飲食代+投げ銭♪
美味しいテキーラとハラペーニョ(^ ^)


21(金) 豊田 ぞうさん食堂

四月から第 3金曜日はここ(^ ^)♪
楽しいLive Bar♪ 楽器常設♪
チャージ1000+飲食代+投げ銭♪
またドラムのこぐちんがゲスト出演するかも(^ ^)


22(土) 南阿佐ヶ谷 Bar BROCK

三年前までホームグランド化?していた
というか、よく飲んだくれていた(^ ^;;
つまりは、とってもお世話になっているお店(^ ^)
こんなところにロックバーが?的な(^ ^;;
南阿佐ヶ谷からも荻窪からも、青梅街道徒歩10分余り(^ ^;;
楽しいロックバーだよ(^ ^)
飲食代+投げ銭♪
19:30スタート予定(^ ^) 臨機応変 2ステージ♪
Be-B親衛隊書記長?八代が珍しいバーボン持ち込みで、
試飲会やるかも(^ ^)
マスター=修治さん、ほぼ八月いっぱいで卒業ゆえ、
修治さんがいるBROCKでは、最後のLive♪
お店はBROCKを愛する人たちが受け継ぐから、
今後もLive、やらせてもらえると思う(^ ^)


おっちょこちょいはわりとちょいちょい(^ ^;;

だけど、今回はちょっとやり過ぎですねぇ(^ ^;;

反省しつつm(_ _)m

荷物が少ない時は、階段、復活出来る程回復(^ ^)b

ちょっと前まで、階段きつかった(^ ^;;

健康は宝(^ ^)

ちょうど現場少なめの時の負傷で良かった(^ ^;;

感謝感謝m(_ _)m

八月中には完治して、

九月からまたじゃんじゃんバリバリうたうよー♪ (^ ^)

いつも応援、ありがとう(^ ^)

皆の幸せ、そして、いつか会いに来てくれる日、

色々願ったり思ったり(^ ^)

あ、Liveに来たら、声かけてね(^ ^)

先日、12日の獅子王では、来てくれたのに、

挨拶しそびれちゃった人もいて、ごめんね(^ ^;;

思いは創造する

と言いながら、まだまだ足りなくて、

言霊の力、うただけじゃ足りなくて、

普段からも、前向きな、良い言葉、

たくさん、言うようにしてる(^ ^)

はじめに、言葉ありき。

気持ち、思いも大切だけど、言葉も大切(^ ^)

感謝と許し、調和、笑顔(^ ^)

心にも、言葉でも、あふれさせて、

もっともっと、いいうた、うたうよ(^ ^)

八月だから、これ。
posted by Be-B at 01:02| 日記

2015年08月14日

9月も一回、追加含め♪ (^ ^)

残暑お見舞い、申し上げます(^ ^)

いつも応援、ありがとう(^ ^)

8月も追加、まだ入りそうだけど、

あ、28(金)の八丁堀ラティーノ、

27(木) に変更ね(^ ^)



9月の追加、いくつかあるので、も一回 9月のLive日程♪

4(金) 西川口 R

6(日) 横浜・蒔田 abeem

8(火) 上野 Warrior Celt

10(木) 関内 7th Avenue

11(金) 久米川 La Fleur De Sel

16(水)  巣鴨  獅子王

18(金)  豊田  ぞうさん食堂

19(土)  新宿 From Dusk Till Dawn
 またもやオールかどうかはまだわからないけど、
楽しそうなイベントに参加出演♪

22(火) 新宿 ブラック

27(日) 久米川 La Fleur De Sel  
お店の8周年パーティー

29(火) 関内 7th Avenue


肋骨打撲、おかげさまで回復中(^ ^)b

健康は宝だね(^ ^;;

皆もご自愛くださって(^ ^)b

posted by Be-B at 00:20| 告知

2015年08月03日

9月も決まってる分だけ書くね(^ ^)

人生初の肋骨負傷中(^ ^;;

まぁでも大丈夫(^ ^)b

9月

4(金) 西川口 R

6(日) 横浜・蒔田 abeem 
誕生日イヴLiveだね(^ ^)

8(火) 上野 Warrior Celt

10(木) 関内 7th Avenue

11(金) 久米川 La Fleur De Sel

18(金) 豊田  ぞうさん食堂

27(日) 久米川 La Fleur De Sel
お店の8周年パーティー、ちょびっとうたう♪

29(火) 関内 7th Avenue


8月も 9月も、も少し増えると思う(^ ^)

肋骨負傷してるけど、なんとかうたえるし(^ ^)

心配するなら来場してくださいまし(^ ^)

いつも応援ありがとう(^ ^)
posted by Be-B at 18:31| 告知

2015年08月01日

8月のLive♪

ドタバタしてたらもう 8月(^ ^;;

4(火) 上野 Warrior Celt
いつもは第二火曜日だけど、今回は第一火曜日

7(金) 久米川 La Fleur De Sel

12(水) 巣鴨  獅子王

19(水) 新橋 サイドビー

21(金) 豊田  ぞうさん食堂

22(土)  南阿佐ヶ谷 Bar BROCK

25(火) 関内 7th Avenue

28(金) 八丁堀 ラティーノ

も少し増えると思うけど(^ ^)
取り急ぎ(^ ^)

7.31の青山 MIZ,なんとかシャウトも出来たよ(^ ^;;
引き続き、全力療養&治癒、がんばるよ〜(^ ^)
いつも応援ありがとう(^ ^)
posted by Be-B at 15:49| 告知